2018-02-14

2月14日 ベッドの上でValetine's Day

 朝から轟々と強いコナウインドが吹いている。わたし的には風邪で動けないのでラッキー。でもこういう日を待ってる人たちもいる。
例えばマットメオラ、アルビーレイヤーをはじめとするマウイローカルプロのエアリアリストたち。ホキパのポイントに向かい風のコナウインドが当たってエアリアルには最高のコンディションになるらしい。
 そしてポートタックが好きなウインドサーファーたち。今日はかなりオフ気味だったので難しいコンディションだったとは思うけど、いつものメンバーがしっかり見せていたようだ。上の写真はブラウジーニョのエアリアルからのバックループ。ほとんど波の裏に完着しているシークエンスだった。

コナウインドの時のレインズは本当にテクニカル、いつも出てくるメンバーが一緒。出る場所も帰ってくる場所もそれにあった波に乗ることもすごく大事で難しい、道具のトラブルは一気に沖に流される。でも見てて本当に美しい。

せっかくのバレンタインデー、わたしは一人でベッドで唸ってました。(あ、2階で同じように風邪ひいたまりちゃんがバラの花をプレゼントに持ってきてくれました)みなさんおめでとう。そしていつもたくさんの愛をありがとう!

No comments:

Post a Comment