2018-01-27

1月27日 男塾本格スタート!

石垣から津村さん、そして湘南から鉄平さんといつもこの時期にやって来る強者たちがマウイに入ってきた。

早速去年同じ時期に始めたフォイルでセッション、みんな日本ではあまり練習できなかったらしく、周りの上達ぶりにびっくり、でもそうは行ってもかなりのチャージですぐに上手くなっている。





もっくんや平沼さん、小笠原さんなどもみんないるからなんとなくどこに行っても盛り上がっているが、カイトビーチのフォイルセッションは普段早起きしない哲平さんが朝から来ていたり、2ラウンドもやっていたり、小笠原さんが長く乗っていたり、かなりハマっているのがわかる。それだけ夢中にさせるのだ。なんだかウインドやカイトを始めた時の感覚に似てるかな。

レディースも頑張ってます。
一人で乗っていてもいい波は楽しいけど仲間がいればもっと楽しいしもっとプッシュできる。だからこの時期のマウイは外せない。

No comments:

Post a Comment