2018-01-22

1月22日 季節外れのサウススウエル

今日初乗りの新しいステップテールデザインのジミーフォイルに乗ったマイク
大きめのマリコ200のフォイルが浮きすぎてコントロールが難しそうだった。
でもこのあと場所を移動してブレードのサイズを小さくしたら今までで最高のライディングができたそうだ。

この場所は海から振り返った時の景色が最高
この奥には神様が住んでいる、そんな気持ちになる。
その上今日は虹もなんでも出てきてくれた。
メインのピークは私とこのおじさんだけ。いくらでも波が来るから譲り合う必要もない。
風も吹いてたり波もバタバタしてたけど人がいないと本当にストレスがなくていいな。

結局マアラエアから吹き込んで来る風がここまで届き、急に暴風に。これ以上乗っていたら帰ってこれなくなっていたかも。よかったよかった。

街で用事をしてからレインズに行ったら雨が降ってちょうど風が止んでしまったところだった、でも今朝はいいコンディションだったみたいで残念。本当に全てのことにぴったりのコンディションに合わせて動くって難しい。どれかを追求しようとするとどれかがおろそかになるし、全てやろうとしたら体ももたない。難しい。



No comments:

Post a Comment