2017-12-02

12月2日 夜の宴

雨風強い土曜日。
ここ数週間風も波もあって雨も多い。なんとなくスッキリしない天気だけど乗れば波がないわけではないので、楽しめる。

今日はごくごく少数で集まってご飯。ありがたいことに私の誕生日をみんなで祝ってくれた。斉田夫妻とあきちゃんを抜かせばみんな同じ時期にマウイにやって来た仲間でもあり、今までの人生で起こったことほとんどみんなわかってるからカッコつける必要もない。
気楽な、でもとても優しい心を持った友人たちと一緒に思い切り笑った夜だった。
みんなの持ち寄りのご飯も本当に美味しくて、手作りの美味しいケーキもまりちゃんが落っことしてお皿ごと割っちゃったけどそれでもかき集めてみんなで食べた。何回かお皿のかけらが中に入ってたけど味は最高だった笑

みんなありがとう!



No comments:

Post a Comment