2017-11-20

11月20日 ハーバー2ラウンド

朝は波が良かったけど結構混んでいた。

ジェッティーのポイントはバレルセッション

ミドルスも楽しい。


ミドルスからさらに行ったところでもフォイルなら十分楽しい
ブレットも自分のデザインしたステップボトムのボードでリッピング

1ラウンド混み気味の中乗ったけど、風が上がってこなかったので一旦街で用事を済ませてもう一度ハーバーに行くとかなり空いていた。疲れているけど一度家に帰ってしまったら夕方ここまで戻ってくるのはガソリンも勿体無いのでだったら今乗れるだけ乗っとこうともう一度でた。
最後は膝が痛くて曲がらなくなってきたので終了。それでもコンディションは良いままで誰もいない。ああーだったら朝早く来ないでゆっくりくれば良かったかなとも思うのだが、その場にいないとわからない。
それにしても今年はハーバーばっかり、フォイルに乗ってるからというのもあるけど個人的にはハーバーは水も汚いし、混んでることが多く、波はいいけどあまり好きじゃない。他にオプションがあれば別のところに行きたいんだけど。波がいいのも大事だけどそれより綺麗な景色や一握りの仲間とニコニコしながら乗る方が私は好きで実は波乗りという行為より、周りの雰囲気や周りの自然が大きな要素になってるのかもしれないなあとふと思った。

No comments:

Post a Comment