2017-11-17

11月17日 混み混みハーバー

ノーススウエルだとハーバーのコンディションが良くなる。その上ちょっと北寄りの風なので他は全滅、そうなるとここにみんな集まってくる。
今日のピカイチライダーロングを女性っぽく乗っていて、でもセットの大きな波にも優雅に乗っていた。
そしてこのウエットの着こなし方。可愛くなくちゃできません。笑
これの同じ彼女、
カラマボードでリッピングしていたローカルのロン、写真送ってくれとメールアドレスもらったのになくなってしまった、また早く会えますように。
何やらせても安定して上手で誰の邪魔もしないキャシー、目標です。
今日一番のイケイケ、上手だったアンドレア
彼女はモロカイレースで最も優勝回数が多く、ウインドも昔プロで、ジョーズで一番最初にトウインした女性でもあり、パドルでもサップでもジョーズに入る。
そしてフォイルもハマっている。
こちらはマウイで一番大きなウインドやカイトのスクールをやってるアランキャディッツ、自身もウインド、カイト、トウインサーフィンのパイオニア、あ、サップもか。小柄で痩せてておとなしいのでそんな風に見えないけどかなりビッグウエイブをせめる。そしてフォイルもすぐ上手くなってしまった。

混みすぎてて周りが気になりすぎてあまり乗れなかったけど、みんなのを見ながら勉強勉強。

No comments:

Post a Comment