2017-06-29

6月29日 

朝は引き潮、風は朝から弱く、いい感じ、朝ごはんを終えてから試しにフォイルで出てみた。波は小さいが気持ちいい。

今日は風が強く吹きそうだ。

まだフォイルやカイトをしばらく乗ると、痛かった部分の腰が張ってくる。毎日呼吸法、そしてローラー、ストレッチ、をしながらほぐしているけど無理は禁物。

朝もできるだけ遠いトイレまで散歩がてら歩き、チリボールまで歩いて見に行ったりして体、特に股関節をほぐした。お風呂にも入れないし、結構寒いので体が冷えてしまうのもいけないのかもしれないな。

この数日の休息のおかげで持ってきた5冊の本を読破、読み足りずにここのライブラリーにある本を3、4冊読んだ。こんな贅沢他の場所ではなかなかできないから、まあいいことにしよう。


No comments:

Post a Comment