2017-06-21

6月21日 Baja tour Day6

朝6時ごろ起床、コーヒーを飲みながらのんびり過ごし、もやが晴れるのを待つ。昨日ほどサイズはないが楽しめるくらいはありそう。今日はみんなでチリボールまで行くことになった。私も昨日は一人だったのでせっかくの波なのに誰の写真も撮れなかったので、今日は写真撮影メイン。
さとちゃん
 チズちゃん
 芝さん
 釘さん、さとちゃん、チズちゃん文ちゃん、芝さん、そしてアンドーちゃんと五年さんが陸から撮影隊で参加。2時間ほど楽しくみんなで波を分け合った。
一人だけキャンプしているおじさんが出てきた、とってもいい感じの人サップはあまり慣れてないようにポッコリのお腹に頼りない漕ぎでバランス悪い感じで出てきたのに波に乗った途端めちゃくちゃうまいし波のことも一番よくわかっている。サンディエゴでフリーダイビングのショップをしているサーファーだそうだ。

 文ちゃんはウインドもサップも一番うまいのに周りに気を使ってみんなに波を譲っている。
 satoちゃんのライディングシークエンス、ズームでもやっと見えるくらいの沖から岸までずっと長く乗ってこられるここの波は最高。







 ニッコニコ。

 チズちゃんに私の板を貸してあげたら普段乗ってるサイズに近かったからかっこいいリッピング続出。

 文ちゃんのレイトテイクオフ
 釘さんもサップはバハで始めた人。かなりハマってます。
ウインド終えてここでビールを飲みながらのウインド談義も最高です。

No comments:

Post a Comment