2017-02-07

2月7日 貸切ボーンヤーズ

朝風がなくとても良さそうだったのだが何故かイマイチモチベーションが上がらず、仕事が溜まっていて気になってるからかな?夢でも自分がいい加減なせいでアタオタするような夢を見たからとりあえず早朝は仕事をした。

お昼前にともとけいくんと合流。ともがやっとフォイルを手に入れ、時間ができたので一緒に海に出た。風はオン所が吹き始めていたけれどそれでも十分たのしかった。ボーンヤーズはほとんどいつも誰もいないけれど、今日も3人で貸切。
人を気にせず有り余る波を乗りまくったが、私時計くんは普通のボードだったのでちょっとパワー不足。それでも十分たのしかったけどともは1度テイクオフすると見えなくなるまで乗って行ってしまう。そしてニコニコ顔で戻ってくる・それをなん度も繰り返されてこっちはだんだん悔しくなってくる。

でもとももあそこまで上手くなるまでに一人で一生懸命一ヶ月2ヶ月毎日練習していたのだろうなあ。
早く練習始めたいなあ。

いい写真がいっぱい取れて自分が乗ることより撮ってる方が楽しいくらいだった。













No comments:

Post a Comment