2017-01-27

1月27日 ファンカイトセッション

波もサイズダウン、風も吹いたので久々にレインズでカイト

朝行くと風はオフがかってはいるけれど波が小さいのでこれくらいならトラブっても平気かなと思えるコンディション、その上誰もいない。オフショアっぽいのでホキパにはまだサーファーがたくさんいるけど恐らく風がさらに上がればいなくなるだろうし、ウインドサーファーはまだ出ていない。これはチャンスと思って急いで出た。
結局サーファーがいなくなることはなく、ホキパではほとんど乗れなかった(唯一チェックしに登って行った時に撮ってもらったのがこの写真、全然なっちゃないので反省材料として感謝)
ラインナップにはバタフライエフェクトのタティアナもいてサーフィンしていた。かっこいい。今年も9月に宮崎に来てくれる予定。第2回バタフライエフェクトジャパンの準備も少しずつ進んでいる。

その後のりちゃんとファームへ。野菜を摘み、帰りにプカラニで買い物してから帰宅。宿にあった余り物の食材を駆使して豪勢な夕食を二人で食べた。

明日はまた波がサイズアップする予定。疲れを溜めないように頑張っていこう。

No comments:

Post a Comment