2016-07-26

7月26日 東京バウンド

久々の東京デー、雨交じりだけどその分涼しくていいかな。
まずは原宿へ。人の流れにうまく乗れず海でカレントに逆らってなかなか行きたいところにたどり着かないような思いをする。

かなり早めに着いてしまったのでぶらぶらお店覗こうと思ったけど竹下通りを通ってしまったので覗きたいようなお店もなく、、笑クレープ食べるわけにもいかないし。
ビームスで服をチェックしたらとても素敵だったけれど物欲はほとんどどっかに行ってしまったし、服はパタゴニアでありがたいことに一生着れるほどいただいている。

今日は友人の小口くんに彼の友人を紹介していただいた、一応ビジネスのお話だけどそれより気の合う人同士を紹介し、今後面白いことが起こるといいね、的なもの。小口くんは私がアウトドア業界のマーケティングで一番面白いことやってると思ってる人であり、そのネットワークは素晴らしいのだが、そのネットワーク作りの影にはこういった心と心が触れあるおつきあいがあるんだなと勉強した。

そしてプレゼンに関してもとーっても貴重なことをたくさん教えてもらい、忙しい中力のない私をさりげなく応援してくれようとする彼のハートに泣ける思いだった。ありがとう、がんばるよ!
 その後石垣でいつもお世話になってる北島さんの写真展へ。
まさに石垣の夏のように鮮やかでパキーンとした写真が大きなサイズで見ることができ、とっても素晴らしかった。

そしてそこに一緒に行った雑誌ブレードの編集長水谷さん、旅行会社geekアウトの細田さんとの打ち合わせもじっくりやって、鎌倉に戻ってきたのは11時前・

ともちゃんよく頑張りました、とほめてあげたくなるところだけど、これを毎日やってるお父さんたちはたくさんいるのだ。すごいなあ。

No comments:

Post a Comment