2016-06-24

6月24日 師匠登場

 朝20年以上前からお世話になってる岡本さんと会う予定になっていた。波がちょっと上がったのでどうするのかなーと思っていたら波乗りに行く前に寄ってくれた。ワンチャンクンクンは保護犬でクーンクーントずっと弱々しくなき付けていたのでクンクンなのだそうだ。岡本さんちの子になれて本当に幸せだね、顔の表情を見ても幸せなのがよくわかる。

 東京に行く前に投票。期日前投票をするのは初めてだけれど普段の投票と同じくらい簡単。ただただ指定の(私の場合は鎌倉市役所)期日前投票所に行けばいいだけ。
7月10日に行けない人、本当に全く面倒臭いこと一切ないのでこの2週間の間に時間を見つけて投票を済ませておいて欲しい。とっても大事な選挙だから。

そして東京残しを見てくれている加藤先生のところへ、またしばらく行けないので、今日は特別サービスでいつもよりグイグリやられた気がするが、声上げたり泣いたり(以前は気絶もした)するくらい痛いのに、また行くんだからやっぱり自分も先生が素晴らしいことをわかっているんだろうな。何しろこのあいだのモルジブトリップでは行くメンバーが直前にぎっくり腰になってしまったのに、先生のところ行ってなんとか旅の間荷物も持てて飛行機にも乗れて、そして誰よりも波に乗れてたから。あれにはびっくりした。
いつもありがとうございます。

(マウイの波予想)
あと数日でマウイ。今回はここ20年近くで一番長い日本滞在だったのでは?帰ったらそのままサウススウエル習慣に突入しそうな感じ。嬉しいけど体壊さないように気をつけなくては!

No comments:

Post a Comment