2016-06-18

5月18日 予感的中、発熱、ダウン

早朝レッスンで先月来てくれたアリちゃんとあやちゃんがきてくれた。今日はレッスンに完璧なコンディション、風はないし晴れていて、そこまで暑くない。
前回私がいない間に一度ハイサーフのレッスンを受けたらしいのだが、その時は風がありすぎてテトラの中から出られなかったとか。今回は二人がびっくりするほど遠くまで連れ出した。二人ともあまり泳ぎが得意な方ではないらしく最初は心配していたけどそのうち慣れてきて、結局4キロくらいは漕いだんじゃないかな。
鎌倉を海の沖から見るといつも思うのだが、歴史で学んだ鎌倉の得意な地形がよくわかり、まだまだ緑が残っているのがわかる。いつまでもあまり高いビルとかが立てられずにこのまま美しいままでいてほしい。


なんだか昨日の夜喉が痛いなと思っていたら、やっぱり朝から風邪っぽい、そりゃあモルジブでかなり疲れているのはわかっているがその辺のコントロールが本当に私は下手くそで痛い思いをしてから反省することの繰り返し。結局具合が悪いのをおして仕事してたけど夜には完全にダウン、久々に9度近い熱を出して、ウンウン唸っていた。明日も今日来た二人がレッスンしたいと言ってくれてたのに、ギリギリまで頑張ってみたけどダメそうだな。ごめんなさい。
明日はしっかり寝て早く治さなくちゃ。


No comments:

Post a Comment