2016-06-17

5月17日 仕事に埋もれる

モルジブで何もやっていなかったわけではないのだが、日本に帰ってきてやるべきことが山盛り、これからマウイに帰るまでの1週間は怒涛の日々になりそう。特に打ち合わせなどが山盛り。疲労はマックスなんだけれど、そんなわけで頭の中がパンパンになってるような感覚がある。
まずは昨日今日で写真の整理とブログを終え、9月のイベントの準備を少しずつやった。

夜は逗子マリーナのロンハーマン(あまりにオシャレでハイエンドなサーフショップで行ったことがない)で働いているきみちゃんが近くに寄ってくれ、9月のイベントにブースを出してくれることが決まった。彼女はアロマスポーツマッサージをやっていてルックスだけで癒される笑顔。本当に関わってくれるのが嬉しいし、彼女も関われて嬉しいといてくれ、ダブルで嬉しい!

アスリートにもどんどんアロマを活用したマッサージ受けてもらいたいなあ。
なんだか立ち飲み屋さんで周りの大声に対抗して大声で話していたせいか喉がイガイガ。
嫌な予感。。

No comments:

Post a Comment