2016-05-31

5月31日 梅雨の奄美

今回は波はあまり期待していなかったのだが、今日は晴れ、でもずっとあめがつづいていたらしい。ゴールデンウイークに植えた野菜たちが大きくなってきて可愛らしい。
嬉しいことにキュウリも初収穫、シソ、バジルは食べきれないくらい育っていた。

シソはシソ味噌を作ってみた、なかなかおいしい。

これから1週間の買い出しにしては多すぎる買い物をしてもずくも買ってきた。
西表のもずくとはちょっと食感が違い細め。ちょっと硬めで美味しい!

1キロで500円。毎日もずくをおそうめんのようにして食べまくれる、幸せ!

今取り組んでいるイベントの準備、どうしてもやってしまわないとならないことがたくさんあり、海に気持ちが行かない。がんばってやり遂げなくては!

No comments:

Post a Comment