2016-05-29

5月29日 最高のファミリータイム



相馬さんファミリーは本当にいつ行ってもほっとさせてくれる。朝は波なかったけど相馬さんと一緒にサップクルージング、あまりに綺麗な海なので板の上に立ってるだけで気持ちいい!そして朝海に入るのはやっぱりどんな時でも気持ちがすっきり。
朝ごはんは奥様智子さんの焼きたてマフィン、木漏れ日のなかおいしいおいしい!
ゆうちゃんご満悦。
 昨日卓球をしたことを話したら、父が珍しく乗ってきて、自分もできる、やりたいと言い出した、そうは言ってももう82歳の父、本当にできるのか、と半信半疑でやってみたら今まで見たことないくらい軽い足取り。弟はコテンパンにやられた。
ゆうちゃんも真剣に二人のバトルを見てる
その後夫婦同士で対決。父はうまいけど母が全然ダメ。でもみんなの性格が出て面白かった。
秘密の花園みたいに素敵な畑。ゆうちゃんも本当にお外が大好き。
いい週末、いい家族との時間でした、ありがとう!




No comments:

Post a Comment