2016-05-28

5月28日 ヴィラ白浜

早めに出発してみんなが大好きな下田のビラ白浜へ。この宿、敷地は何度も来ているが、本当に緑が多くてほっとする。歩いて行けるところに綺麗な砂浜のサーフブレイクがあるけどそれよりこの敷地にいる方が気持ちいいくらい。
考えてみたら家族みんなで行こう行こうと6、7年言い続けて今回初めて実現。
わんちゃんも泊まれるという一軒家を貸してくれ、本当に居心地良く、そしてゆうちゃんも自由に歩き回って探検し放題。








 

 小さい頃にいろんなことを経験してほしい。今日はゆうちゃん初めてやることがたくさんあったね。あまりに楽しすぎて夜はクッタクタ、なんだかわからないけど泣きたくなる、そんな状態のままご飯終わった後すぐ眠り、8時過ぎには家族全員寝てた気がする。




No comments:

Post a Comment