2015-12-21

12月21日 Finally better!

あんなにもだえ苦しむような痛みが来ていたのに、炎症がなくなったからなのか、一気に痛みがなくなった。何だかあっけないくらいの終わり方。

ノロウイルスは完全に出て行ってくれ、それについてきた腰痛もある程度キリがついた模様、ああ、動いても痛くない、食欲があることってこんなに幸せだったんだっけ?

とはいえずっと食べてなかったので力が出ないのですぐ海にという気にはなれず、今日は友人の見送りだけ空港に行って後は家でクラフトワーク。

横浜から来ていた岡夫妻はちょうど滞在していた間じゅう病気したのでまったくあそべなかった。ごめんなさい。
クリスマスも近いのでいろいろ手作り作業をしているがこれもはまる始めるとどんどんアイデアが出てきて止まらない。
体が完全に元気になったら家にいる時間を惜しんで海に出てしまうので、今がクラフトするチャンスかも。
ひろったたくさんの流木と貝殻たちが誰かの宝物に変わってくれるといいな。








No comments:

Post a Comment