2015-12-29

12月29日 ポイントブレイク2

朝から久々にノーウインド。昨日波があったので期待していたのだが、すっかりサイズダウン。仕方がないのでまずはRIPPEDクラスへ。ちょっとしたフィットネスクラスでおばちゃんばかりのクラスなのに、これが結構侮れない。一月行き放題で45ドルと安いので一ヶ月行けるだけ行ってみて自分の弱点である足腰、そして有酸素運動など克服に効果あるか試してみることにした。

汗だくになって海に行ってみるとサイズは小さいけど風もなく気持ち良さげ。人も少ないので汗だくの体を流す気分で1時間半ほどリラックスサーフィン。

そしてその後バースデーボーイのヒロさんと一緒にみんなで映画鑑賞。スノーボードでもサーフィンでも多分ウイングスーツも知り合いがスタントで出ているポイントブレイクという映画、去年もジョーズが一番大きい日にこの映画のための撮影をしていたのだが、とにかくスタントはすごかった。サーフィンの凄いのはよく見ているのでそんなにインパクトが大きくはなかったけどクライミングやウイングスーツはすごかった。みんな命張ってるなあ。ストーリー自体は正直言って無理がある感じだったけどスタントを見てるだけであっという間に終わったという感じ。3Dでリアルな感じ。

プレビューはこちら

No comments:

Post a Comment