2015-12-26

12月26日 追加クラフトワーク

クリスマスに色々作ったものを買って頂いたり、プレゼントしたのでまた色々創作意欲がムクムクと湧いてきた。幸い拾い集めた貝やら珊瑚のかけらは嫌という程ある。

毎年日本に帰ったらファーマーズマーケットに持って行ってみたいと思ってるのに、週末は何かと忙しく、ファーマーズマーケットなどとタイミングが合わないのが残念。
結局今日も部屋で一人黙々と作り、「これ可愛いジャーン」とか自己満足に浸ったり貝や流木に話しかけながら色々作った。思うんだけどやっぱり何かを作るって精神的なヒーリングになる気がする。

年内にやってしまっておきたい仕事あと二つ、そして掃除。

ついつい楽しいことを先にやってやるべきことを後回しにしちゃうのはよくないな。最後の締めくらいピシッと頑張ろう、、と思う。

No comments:

Post a Comment