2015-12-23

12月23日 2016年西表サップツアーのお誘い

あっという間に年末!一体2015年はどうやってこんなに早く過ぎて行ったのだろう?

気がついたらもうクリスマス、それが終わればもう年末。
今年を振り返らないうちに2016年が始まってしまいそうな勢いなので今のうちから2016年の抱負も考えといた方がいいのかな?

だからというわけではないけれど、来年の春の西表サップツアーの日程、詳細が決まりました。毎年このツアーに参加してくれる人たち同士すごく仲良くなり、西表ツアーだけにとどまらず、いろんなところで集まったり旅したり、楽しい関係が続きます。それはツアーを企画している私にとっては何より嬉しいこと。ツアーを単に楽しんでもらうだけでなく、その先に続く何かのきっかけになれば本当に開催する会があるというものです。

西表は日本のガラパゴス、あるいはアマゾン。とにかく時間も流れ方も自然の豊かさも日本とは思えない。日常からちょっと離れて自然の中に身を置くと、素直な自分が出てきたり、忙しくて考える暇もなかったことに気がついたりすることも。
サップ初めての人でもレースバリバリやってる人でも十分楽しめるプランを組めるのでぜひぜひ参加してください。詳しくはお問い合わせください。

いろいろ旅している中でもツアーとしては西表は一押し、マングローブクルーズ、サンライズサップ、シュノーケル、ダウンウインド、フラットウオーターのコギ練習からサーフィンまで、ありとあらゆるバラエティーに富んだサップを楽しめるという点ではここいりおもて以上の場所はないでしょう。

混雑一切なし!ローカルが優しいので仲良く一緒にマナーを守って楽しめ、また豊かな自然の中に身をおく事で自分の事も新しい発見があったり、学びがあったりすると思います。

西表のカリスマガイド、ウオーターマンの徳チャンと私が心を込めてご案内します。

日程
3月10日(木)−13日(日)延泊、前倒しも可能です。

2泊3日 34000円
3泊4日 46000円

料金に含まれているもの
(ガイド料金、サップレッスン、宿泊、食事(前半はアクティビティーの事情により、夕食と朝食1回ずつ、後半は夕食2回、朝食が2回含まれます、ボートライド、ガソリン代、送迎、車のシャトル、)

含まれないもの
西表島までの交通費、ランチ、宿のアップグレード、いくつかのオプショナルアクティビティー費用,地元の人との親睦会など。ボードのレンタルも含まれませんが、ツアー参加中に限り一日1500円で借りれます。)
食事の回数や延泊予定のある方は多少値段は変わります。


ちょうどツアーの前の週末が石垣島でのレースなのでそれに引き続きツアーもという人は前倒しで参加することも可能です。もちろん延泊、4日間は都合がつかないので2泊だけ、あるいは現地参加というのもOK、出来る限り参加する人の要望に合わせます。アクティビティーの内容はその日その日のベストコンディションとベストな楽しみ方を提供して皆さんと楽しく過ごしたいと思います。
個人で予約してもなかなか行けないところなど、天候の許す限りで切るだけスペシャルなところに連れて行こうというツアー。
個人だったらこの値段では決して出来ないのでいいチャンスです。
ローカルの方、近くの島からの日帰り参加もお待ちしています。
質問、お申し込みは、気軽にこちらへ

See you in Iriomote Island next March!





No comments:

Post a Comment