2015-10-31

10月31日 引越し完全終了!

日本から戻ってきて突然引越しが決まり(借りていた家をでなくてはならず、ルームメイトがすでに家を探してあったので)この3週間ほど少しずつ引越しをしていたが、私はものがそれほどないし、時間もあったので少しずつ引越しや掃除ができたが、ルームメイトは巨大な家のほとんどにいろんなものを置いてあり、掃除も大変で毎日パニック状態、結局最後の最後、ギリギリまで、最後の週はほとんど本業に手がつかないほど大忙しで引越しをしていた。

私も掃除は得意ではないが、彼の場合要領が悪いというか荷物を出してから部屋を掃除すればいいのにと思うのだが、パッキングする前に掃除したりしてるのでなんどもやり直し、そのうえ10年間存在さえ忘れていたようなものまで捨てようとしないので結局家にあるものほとんどを新しい家にも持ち込んでいた。
一人暮らしだったらワンベッドでもいいのに5ベッドルーム借りなくちゃならないのはそのせいだねーとからかったけど、引越しが大変すぎてジョークも効かないくらいヒーヒー言っていた。
それもとうとう明日家を引き渡して終了、さすがに今日はかわいそうなので(そして私の車が動いてくれないので動けないという理由もありお掃除のお手伝い、開かずの間のような10年手をつけてなかったような部屋や棚などキャーキャー言いながら大掃除。フキフキしすぎて肩が痛くなった。

さ、週末こっちの用事を終えて来週からは真剣にクルマ探し。

アロハは順調に風は弱いものの、波の中ヒートが進んでいるようで、レディースとメンズは終了した模様。レディースは女王イバヤモレノが相変わらずの強さを見せた、個人的にボトムターンが一番かっこいいと思ってる、そしてジムのリハビリクラスでもいつも一緒(ただし彼女はアスリートクラスのハードな方も頑張って出ている)のサラは3位、2位のイングリッドも最近は同じトレーニングプログラムに通ってきている。
みなさんおめでとう。明日はアマチュアクラス、ユースかな?

No comments:

Post a Comment