2015-07-28

7月28日 帰国 

(大阪のEarth Roomのジェット君)
無事に帰国。今回は大阪伊丹空港へ。いつも大阪にいるときはいろいろお世話してくれる泰君が迎えに来てくれていて、私のわがままなリクエストに応えて寄り道。
以前ニセコにこもっていて共通の仲間が多いジェット君が去年お店をオープンしたのだが、そこに行ってみたかったのだ。せっかくだから行くことは伝えずにサプライズへ。(というか何が起こるかわからないし、ドタキャンするよりはサプライズでいった方がいいかなと)
行った甲斐があった、本当にびっくりして喜んでくれた。
店内には素晴らしいスノーボードのパネルなどが飾られていた。彼のおそらく尊敬する師匠達、太郎山のライディングを被害さんが撮ったものだった。偶然にもどちらの写真も私はその場所にいた。アラスカとイタリアの旅がその写真を見たら蘇ってきた。



時差ぼけもあり、かなりボロボロ状態で靖くんのおうちにつき、かおちゃんと、甲斐君にも久々の再会。まういではいつもいっしょにすごすかぞくみたいなそんざい、かおちゃんは特に他の人が言わないようなことまで私に忠告したりアドバイスしてくれたりする大事な存在、そして櫂君は最高のメローでハッピーなイケメンで、こんな親を持つ男の人とゆうちゃん(めいっこ)を結婚させたいなあと私が密かにゆうちゃんのお婿さん候補に狙っている存在でもある。

これから結構忙しい日が続くので休める時に休んでおかなくては。でも何よりまず明後日のスライドショーの準備が全然できてないのでがんばらなくちゃ。




No comments:

Post a Comment