2015-06-28

6月28日 サンディエゴでアップルストア初体験

昨日の夜サンディエゴに無事戻り、今朝は夕方の便でマウイに帰るまでになんとかコンピューターの修理がしたい。アップルストアで見てもらうのが一番というのでレンタカーを借りてアップルストアの予約を朝一番にとって向かった。

10時に予約したはずなのに、行ったら11時からオープンだから待ってくれという、変なの、でもまあうろうろしているうちにすぐ11時に。行ってみたらすでにものすごい人、人、人!アップル製品の人気にはびっくりした。

そしてGenius Barという奥にあるカスタマーセンターでスタッフの人にコンピューターを見てもらう。アップルコンピューターに関してはプロだからものすごいスピードでいろいろ対処していく、そしてハードディスクは買い換えないとダメだけどファイルはなんとか修復できるだろうとのこと、ああ、新しいコンピューターを買わなければならないかと覚悟していた私には神様のように見えた。

結局その場2時間ほどで直してくれ、帰りの飛行機にも間に合い、久々に大きなモールなど歩き回ってウインドウショッピングもできた。
ああ、アップルストアマウイにも欲しい!

夜遅くマウイに到着、ルームメイトに迎えに来てもらい、ほっと一息。風がずっと吹いていないようで暑い。寝苦しい夜だった。

さあ、コンピューターを直して仕事バンバンやっつけなくちゃ!

No comments:

Post a Comment