2015-05-29

5月29日 リハビリクラス

かえってからなかなかリハビリクラスに行けていないが今日はやっと行けた。
波がいいので皆来ない先生はぼやいていた。最近はサーフィンなど真剣にやってるアスリートキッズのためのクラスもやっているのだが、『昨日なんで全員キャンセルよーもう!』と苦笑いしていた。そう言えば私が通っていた恵子先生のヨガも波がいいと行ってるはずのメンツが皆ラインナップに勢揃いしていて、『あれ?誰もヨガ行ってないの?』とみんなで恵子ちゃんに申し訳なく思ったりしたっけ。

今日は日本でやっていたリハビリトレーニングを見せたら、それがいいわね、と来ていたみんなにそれをやらせていた。
今日来ていたのはカイトのワールドチャンピオン、ジェシーとナッシュのビニー。皆,いろいろ苦労しているんだな。

リハビリクラスの素晴らしいのは先生とやることでモチベーションが上がること、普段から毎日家でやってるけどやはりここまできてやるとなんだか違う。
いそがしいとか,お金がないとか言い訳せずにもっと通わなくちゃいけないな。

No comments:

Post a Comment