2015-04-29

4月29日 Love this place!

 体の具合は相変わらず良くならず,チェックアウトぎりぎりまで宿で休ませてもらい,その後サーフスポットとキャンプ場を見に行った。
それにしても具合は悪いときに限って雨で寒い。途中でいろいろ薬を買ってみるが寒気がしてきたり体が痛かったり困ったもの。海で休もうとしていたら奄美ローカルゆうせいくんから電話。で,キャンプ場よりいいところがあると言ってくれた。会ったこともなかった人なのに,なんだかお世話になりっぱなしで申し訳ないが,そう言うときはありがたくお世話になってしまおう。
午後竜くんのいえにいくとみんなそこに集合、こんな感じもマウイに似てる,なんとなくみんなが集まる場所が会って,そこで,じゃあ今日何しようか,ってことになる。
 波もないし,とにかく今潜りに夢中の竜くんは何でも良いから潜りたい。小さなボートも手に入れたのでそれも整備したりいろいろいそがしい。そんなこんなで二人は潜り,わたしはそのまわりをぐるぐる漕いで,一緒にシュノーケルしたりして楽しんだ。
 ゆうせいくんのとってきたさかな,こっちではにおいが独特であまり人気がないらしいが,塩焼きしたらめちゃくちゃおいしかった!

男の人が海で魚とってくる,これだけでその人の格好良さは一気に倍増する,と思うのはわたしだけではないはず。
咳と熱でかなりぐったりなので今日はこのまま流クンちのロフトにとまらせてもらうことに,この家,最高。シンプルかつ,男の夢をすべて盛り込んだ.仲間が集まることを想定して設計されている家。竜くんや竜くんのお兄ちゃん,育った環境が伺える家の作りだと思う。明日は具合よくなっていますように。

No comments:

Post a Comment