2015-02-20

2月20日 キヘイへ


(キヘイローカルリッパー、斉田カズマ、マウイにハイテックサーフショップで困ったら、彼は日本語しゃべれます)
スーパーウエストスエルの聖火、キヘイに波が上がってきたよとのレポートをもらったので、行ってみた。確かにあるある、コーブは普段とってもちっちゃい上にサーフィンスクールが多くて混んでるのでほとんど行かないけど今日は楽しそう。
入るとすでにキヘイローカルのカズマとその仲間達っぽい古賀でてこのスポットを知り尽くしている感じで波に乗っていた。

こんなショワショワの波でもスピーディーなターンをしていた彼、湘南でも上手いだろうな。
この辺りでトレジャーハンティングの機械を持って海の中で貴金属を探しているおじさん。サーフィンもやります。

風が入ってきて2時間ほどでやめちゃったけどローカルのかなチャン達に聞いたらずっとコンディションを見ながら待ってて、このあと夕方に風と波がぴったりあって最高だったとか。

No comments:

Post a Comment