2014-12-25

12月25日 Mele Kalikimaka!

これ以上はないというような素晴らしい天気。気持ちいーい!
さすがにクリスマスの朝は人が少ない,家族がいる人は子供達のプレゼントを開けるという一年で最も大きな行事の一つにつき合っているはずだ。子供達がかなり大きくなってるかなちゃんは朝2くらいで出てきた。
美和子ちゃんも朝から登場。ロングには撮りにくいちょっと癖にある波だったけどいいセットを何本かきれいにロングライド
笑顔がイイネ。
デイブもおそらくクリスマスプレゼントをすべて皆が開けてから来たのだろう,上の子供二人を連れてカナハにやってきた。
息子のオースティンも凄く上達しててからマっぽいパワーサーフィンをするようになってきた。
ビッグウエイブサーファーのロックには普通にサーフボードで乗るのは物足りなかったのかレースボードで出てきた。
調子に乗ってポーズをとるロック。

今日もたくさん海でクリスマスプレゼントにいい波を頂いた。

夜はオータムのうちでごく内輪なクリスマスパーティー,にぎやかなのもいいけどほんとにマウイの家族みたいな存在の皆と気楽にだらだらおしゃべりするこんな集まりも心地よい。

Life is good , I am very thankful .
クリスマスに欲しいと思う物がない,(あ,強いて言えばもうちょっとだけ強い腰と肩を取り戻したいけど)というのはほんとに幸せな事だと思う。家族、友人,まわりの人だけでなく,地球のすべての人に幸あれ!

No comments:

Post a Comment