2014-11-18

11月15日 引き続きコナウインド


今日もコナウインド。波はサイズダウン、やっぱり昨日の夕方乗っておけば良かった!
カナハは結構混んでいるが、少し時間をずらして出たら人は少なかった。
小さい方の板で出たが結構海面がばたばたしていて風も強いので翻弄される。やはり小さい方だと体力も漕ぎ力も3倍必要になる。これくらい対した事ない風と海面のはずなのに、すぐ疲れて腰が痛くなってきた。まだまだだなあ。🎥も持って出たのに出たとたん、電池切れ。数枚しかとれなかった。
オフショアのコナウインドが弱まってきて、しめしめと思ったら、オンショアが吹いてきた。これ以上ばたばたの海面になってもらっては困る!と思ってたらまたコナに戻り、結局吹いたり止んだり、風は一日安定せず、雨も降ったりやんだり。でもおかげで混雑はなくメローな感じで楽しめた。

気がついたら11月も半ばになっている!あっという間にクリスマス、年末が来てしまいそう。こんな天気の日はクリスマスプレゼント用に工作する気分になる。それはそれで楽しくて夢中になってしまうが、反対に集中しすぎて腰や肩が固まってよけいいたくなるかも。

No comments:

Post a Comment