2014-11-23

11月23日 コナウインド Again

朝起きて波チェック、でも波は思ったよりサイズアップしていない。少しのんびりしてからでるとものすごく間隔は長いけどセットが来る。うねりも向きがウエストだったのか,ホキパはかなり大きかったようだ。

小さなボードで出たら,オフショアだからクリーンな波で平気だろうと思ったのに,かなりバランスとるのに苦労して,まだまだ完璧ではない腰には結構負担になったようだ。小さい板の方が楽しいし,練習になるんだけど今はまだ腰を痛める事はしない方がいいので大きめの板に乗って無理な体勢にする事を減らしつつ大きな板をまわし込んだりする練習をしたほうがいいみたい。

ここの所ちょっと出来る気で動きすぎたようで,腰も肩も痛む。家に帰ると先生に教わったストレッチを必死でやってるけど先生曰く,とにかく痛くなり始める前にやめること。これがとにかく一番難しい。
日々勉強。

No comments:

Post a Comment