2014-07-30

7月30日 日本へ

朝起きて空港まで送ってもらい、荷物をチェックイン、今回は結構多いのだが、とにかくフライトで腰をまた痛めないように、それがちょっと心配だった。が、ありがたい事に結構空いていたので3席使って横になってかえってきた。

春にひどく痛めた腰、当時は歩くのもままならずそれでも無理していろいろ動いたせいでなかなか直らず落ち込んでいた。でも今回である意味気持ちの切り替えがついて、とにかくしっかり直してから海に入る事の大切さを実感した。当たり前の事なのに波があるとついつい気持ちが先走ってしまう私、そろそろおとなにならなくては。

今のところ順調に回復しつつあるのでここでまた悪くしないよう日本でも無理しないよう、本番は冬なのだからと自分に言い聞かせて頑張って筋肉を取り戻すべく頑張って行こうと思う。

Mahalo Ke Akua
自然の中でいろいろ学ばされている事に感謝して。

No comments:

Post a Comment