2014-03-26

3月25日 しばしの別れ


我が家の太陽、悠ちゃんは今日からしばらく幸チャンの実家にお引っ越し。まだ幸チャン達が起きないうちから隣の純子達は何度も『起きた?』と見に来る。みんな悠ちゃんにめろめろだ。
純子はすでに赤ちゃん用の手作り服の本まで買い込み,いろんなワードローブを作ってくれた。かわいい!
(女子会)
このレースのお出かけ用帽子とよだれかけも純子作。
昼間はぐっすり寝ていい子にしてるんだけど夜になるとおめめぱっちりで寝てくれないらしい,お母さんは生んでからも(生んでからこそ?)大変だ。でもほんとにかわいいな。悠ちゃんがいると仕事が何も進まない!
4月末に会う頃にはずいぶん大きくなってるんだろうな。See you soon my dear princess!

No comments:

Post a Comment