2014-02-14

2月14日 Valentine's Day

Happy Valentine's Day !
毎日が愛にあふれているべきなんだけど今日はバレンタインデーという事もあってちょっといつもより愛を感じやすい気分。
もともとハートのシェイプは好きでいろんなところにハートを見つけると、気持ちが温かくなる。ビーチでもハート形のコーラルや石にすぐ目がいってしまう。
このコーラルハートは最も好きなものの一つ、西表島のダイビングガイド徳チャンが見つけたもの。


いろんなところにあるハートを見つける事で一日がハッピーに過ごせる。そんな幸せがあるのがありがたい。
今日もそこそこ波乗りは楽しめたようだけど私は相変わらず家でトレーニングしたり、ストレッチしたり、仕事したり。ストレッチとか呼吸のトレーニングすると良くなるのだが、またすぐ悪くなる。それの繰り返しのようで、なかなか上昇気流に乗れないのは何故?







No comments:

Post a Comment