2014-01-31

1月31日 ビジネスミーティングのお手伝い

(リーバイ、フランシスコ、ジェイソン、みんな家族のように仲良しの仕事仲間)
今朝は御前崎から一ヶ月ほどマウイに来ているこうちゃんのお手伝いでいろんなところでビジネスミーティング。毎年恒例になっているけどこうちゃんに会うのも、ミーティングで会うメンバーもみんな好きな人たちばかりなのでそうやって皆の様子を知る事ができて嬉しい。
 (こうちゃん、ピオ、パスカル)
 お昼ご飯を食べながら前にあるミッキー・エスキモーのお店をチェック。いつも行きたいと思いながらなかなか行けずにいたけどやっと彼の作っているGMO反対のロゴが入ったキャップを手に入れた。
 彼は30年ほど前、キムジーと言うヨーロッパンブランドのデザイナーとして活躍し、そのブランドはものすごい人気があった。相変わらずのエキセントリックなアートセンスだが、ここ数年目立つロゴが入ったキャップがブレイク中。
クアトロのビジネスマネージャーラロと近況、最新モデルの話
みんな相変わらず海に入る時間を削る事なく、しっかり仕事しているようで、すばらしい。
 最後はジミーさん。新しく出るボードのデザインやグラフィックなどを見せてもらったり、近況を伝えあったり。また今年も夏当たりに面白そうなボードがでてきそうだ。去年出たロングボードスタイルのブラックアンドブルーも面白そう、最近こういうスタンドアップが実は減ってきてるけど、絶対楽しいはず。
(ジミーさんの机に飾ってあった息子の写真、今やトッププロサーファーになったビリーケンパ、ハンクガスケル?マットマオラと一緒に写ってるけどみんな可愛いー!)

その後カナハによって風がちょっとだけ入っている海をパドリング。波は小さいけど十分楽しめる、腰が健康ならばの話だが。だから早く直さなくちゃ!




No comments:

Post a Comment