2013-12-29

12月29日 Big wave , rainy day

昨日からのオンショアが続き、朝からオンショアと雨のお天気、せっかくジョーズが割れるほどのビッグウウエイブなのに、オンショアではどうにもならない、マウイ島は真北からの風だとどこもいまいちになってしまう、キヘイでさえ風が強くなるのでいまいちなのでは?かろうじて乗れるのがホノルアという事でかなり混んでいたようだ。

私は昨日寒い中ビーチパーティーで座っていたのが良くなかったのか腰が固まっているのでホッカイロで暖めつつほぐし、いろいろ用事をすませる。午後は車を買いにくるはずの人を待ちながらずっとやってみたかったビーチグラスのステンドグラス作りをしてみた。小さいものを作ったけど大きなものの方が上手く出来そうだ。これは楽しい!ビーチグラス拾いにさらにモチベーションが上がりそう!

結局くるはずの人はあらわれず一日待ちぼうけ、でも腰はちょっと良くなったかな。年末年始と波が又上がって風もなくなるのでその時は乗り納めと初乗りのためにちょっとだけでようかなと思う。




No comments:

Post a Comment