2013-06-27

6月27日 サウススウエル


昨日サウスサイドが思いのほかよかった(ポイントに4、5人しか入っていなかったらしい)と聞いて、今日は私も島の南側まで来てみた。当分腰も痛いし使わないだろうとバハでいつの間にかパドルが壊れていたのでそれを修理に出していたのだが、波が上がったとなるとすぐ乗りたくなってしまう性格が私の欠点。
かなちゃんに電話するともう乗り終わったからかしてくれるというのでかなちゃん達が居るラウニポコまで行ってみた。
板とパドルを借りて出てみるとみんなちょうど疲れて上がったのか、それほど混んでいなかった,が、風はちょっと入り始めていた。30分もしないうちに腰が痛くなってきて一寸悲しくなりながら早めに上がった。こんなちょっとしか乗れなくてその上ターンしよとすると腰が痛くなるのではどうしようもない、早くなんとかしなくては!

とはいえ、昨日同様水に浸かれただけでもほんとに気分が良くなる。サーフレッスンをしていたタティアナとも久々の再会。いつかバタフライエフェクト(海のスポーツが好きな女性がみんなで集まる大会ではない親睦イベント)を日本でやりたいねと言う話で盛り上がった。しっかり準備すれば夢ではないと思うし、楽しいものができるのではないかと思う。

夜は今滞在中のアイドクターのスティーブが仲間をママスフィッシュハウスに招待してくれた。自分じゃなかなか行けない高級レストランだけど、雰囲気もいいし、ロケーションも最高、その上一緒に行った仲間の一人が以前そこでマネージャーをしていたらしく、最高の席がリザーブしてあった。
ただあまりに長い間みんなで談笑しながら食事を楽しんだので、結局4時間ほど座りっぱなし,買える頃にはデザートのことなんて考えられないほど、腰がパンパンになってしまい、行かなければよかったのかなあとちょっと後悔。明日は波がさらにアップするはずだけど、朝痛みが減っていますように。

No comments:

Post a Comment