2013-06-23

6月23日 アディオス アミーゴス

みんな元気でね!また会いましょう!
大部分のメンバーを見送ったあと私は夜マウイへ出発、翌朝さっちゃんは次なるサーフトリップでエルサルバドルへ向かい、のぼるんは二日間の延泊をしてから日本に帰国する。

10日間一緒にいただけでここまで親しくなれるのはバハのマジックなのか、みんなの人柄なのか。きっとこれからもあちこちであえると思う。子供のころならまだしもこの歳になって(それも結婚していたり、成人した子供を持つ人たちもいる)男女入り交じり、いっさい色恋なしの友情が成り立つって、ある意味ほんとに素晴らしいことだと思う。海なしの人生はあり得ないと言う大きな共通点が私たちを繋げ、それ以外の部分でのたくさんの違いは全く意味のないことになってしまう。なかなか日常生活,仕事の場ではおこらないと思う。新しくできた家族みたいな仲間達に心から感謝。

No comments:

Post a Comment