2013-06-24

6月24日 Back on Maui

昨日夜中にマウイに戻ったらなんと大雨が降っていた。

時差ぼけで早めに起き、この10日間でたまっていた仕事,返事が遅れて迷惑をかけてしまったメールなどをこなし始めるが、未だにバハの熱がからだから抜けず、写真の整理などしたりすぐ横道にそれてしまう。

昨日の長いドライブと飛行機のせいで腰がまたちょっと痛いけれど、このままでは行けないと言う気持ちがさらに強まったので,他にも先生に見てもらったり、新たにMRIをもう一度とってみてもらうことにする。そのためにもいろいろ準備が必要だ。

7月は毎週末パドルレースがあり出るのを楽しみにしていたのだが、今はそれより完全に治すことが先決、今、よりこれから一生つき合っていく腰を治すことで残りの人生をずっと海で遊べるようにすることの方がずっと大事。

Health is Wealth
何よりも大切な財産なので大事にしなくちゃ。

No comments:

Post a Comment