2013-04-25

4月25日 魔法をかけられた貝の数々

歩くことくらいしか能がないので今日も朝はリハビリお散歩。今日は波が会ってとっても楽しそう、由比ケ浜でもできるが、稲村、七里ケ浜はかなり良さそうだった。
海を歩いていたら七里ケ浜のサーファーのなかに一人スタンドアップパドラーがいて、ビーチに上がってきたのを見たらなんだか野生人みたいな人だなあと思ったら,ケイソンだった。


今日はひっくり返るほどびっくりした出来事があった。

夜になっても貝を眺めながらハイになった気分が落ち着かない。多分ジュエリー好きな女性がいっぺんにダイヤとルビーとサファイヤのブランド品をもらったときのような気分難じゃないかな。

No comments:

Post a Comment