2013-01-29

1月27日 Hanging out with babies and moms

ビーチにいた二人、よちよち歩きなのにウエットを着せられたらサーファーっぽい真剣な目に変わったのが可愛かった。
朝海をチェックにいくと風がなくてどこもグラッシーなのだが波が小さく、かろうじて乗れるところは混み過ぎでモチベーションがダウン、引き潮ではあるのでレインズで貝でも拾おうかと思っているところにトウバから電話でベイビービーチにいるというのでそっちへ向かい久々にガールズトーク。アヤとも楽しい時間が過ごせた。アヤは海が大好きで水と使っていればその間中キャッキャと大喜び。それにしてもトウバがお母さんでけっこう様になってるから不思議。
赤ちゃんの可愛いところは無垢なところ.この目にやられてしまう。それにしてもかわいいなあ。




 さてこちらはオータム親子.夕方からはオータムとマナちゃんが打ちに遊びにきた。マナちゃんも去年の今頃はまだお腹の中でキックしてるくらいしか存在感がなかったが、今では普通におすわりもでき、はいはいまでするようになってきた。今日はうちの大鏡の前に座り込んで鏡に映る自分の姿に喜び、一生懸命映っている姿を叩いたり、しゃべりかけたりしていた、女の子は赤ちゃんでも女の子、『私って可愛いかしら?』なんてやってるのかな?
動物と赤ちゃんに癒されるのは彼らは全く裏表がなく、無垢でどんなことをされても親のことが大好きで無条件の愛情を向けてくるからじゃないかな。赤ちゃんたちにふれることで自分もこうありたいって反省する部分がたくさんあった。

さて明日こそは新しいスウエルがはいってくる予報。今日は早めに寝て明日は朝一番から海に出よう。





No comments:

Post a Comment