2012-10-30

10月28日 ハロウイーンパーティー#1

(パーティーのテーマはBlack and white、全く正反対の格好していっちゃった)
この時期になるとアメリカはハロウイーンパーティーでにぎわう。日本でも最近いろいろやり出したみたいだけど、なんだか見るとどのパーティーもみんなお色気路線のコスチュームばかりでちょっとノリが違う感じ。こちらでは結構みんな本気で怖いルックスを狙ったり、めちゃくちゃお笑い系(たまにはおじさんが周りの迷惑顧みず天使の格好やGストリングなどはいて町を練り歩いてるときもあるけど)だったりとほんとに明るい雰囲気でわたしは結構好き。
ただしこのハロウイーン、翌日波が大きいことが結構あるのであまり夜更かしすると波を逃すこともあるので注意しないとならない。

波はサイズダウン、本当はカイトに行きたかったのだが、すぐ終わると思っていた仕事がなかなか終わらず夕方まで引きずってしまい海にいけずじまい。もったいないことをした。

今日は毎年恒例のチウ家のハロウイーンパーティー。実際のハロウイーンは31日なので、第一弾というところか。(好きな人はいくつものパーティーをはしごしてまわる)
アットホームな雰囲気で持ち寄りのご飯がおいしい。
黒城テーマのパーティーなのに、私は蛍光色の80年代ルックで参上。このあまりにも80年代ばりばりのウエット(何たってEXTREMEなんてロゴが入っちゃうくらい、今じゃとても恥ずかしくて無理)以前Pray for Japanのガレージセールで見つけて感激し、どうしてもハロウイーンで来たかったのだ。ブラックライトの下で蛍光色が光っていた。ZINK,ブッチ風サングラス、ウエストバック,非対称ヘアでやり過ぎにしてきたつもりだったけど、けっこう違和感ないとか言われた。

ヨガの先生恵子ちゃんのご主人スキップ,意外性に大笑い
からすのはずの靖君、でもなんかエルビスみたい。
毎年怖すぎて子供を泣かすタラちゃん、今年も怖さではナンバーワンだった。
二人は最初全然わからなかった。あきこちゃんとジェイ。エステティシャンだからメイクアップが上手。
かおるちゃんはなんだか酔っぱらいの親父風
ブラジルのカーニバルのような明るい笑顔のふみさんとちょもちゃん。

 天使というか小悪魔のユウキちゃんとどこでもいじられ役のやまちゃん。
マナちゃんもちゃんとコスチューム来てるけど、あまりに変な人が多すぎてちょっとびっくり気味。
  はじけるひろさん
黒猫のナオコちゃん
ちょっとおすましのゆきえちゃん、でも後ろの二人が怖い。
Match made in Heaven じゃなくてHellかな。偶然同じメーキャップ。
ジョンとちはぎちゃん今年も楽しいパーティーありがとうございました。


No comments:

Post a Comment