2012-09-28

9月28日 鎌倉にも台風スウエル

帰ってきたら鎌倉にも台風の影響でうねりが入ってきていた。北風がかなり強いのでスタンドアップはかなり大変だけれど七里ケ浜方面、稲村方面はかなり極上のコンディション。由比ケ浜は残念ながらそれほど入ってはいなかったけれどそれでも久々のサイズアップにみんな興奮していたはず。

長期間留守にしていたのでやる事だらけでばたばたと動いていたけど,北海道に行ってる間にマウイにもこれどファーストスエルと呼べるだけの大きなうねりがヒットし,フキパでカイト仲間がいいライディングしている様子がアップされ、私も気持ちもマウイに向いてきた。そういえば今年に入って数えるくらいしかカイトできてないんじゃないかな。

記事を書いた雑誌も届いていた。
スイッチに書いたものはキースマロイとマークカニングハムをインタビューしたもの,彼らが作ったボディーサーフィンの映画についてのもの,写真のキースがおじいさんみたい。

そして湘南スタイルでも大好きなカメラマン,泰ちゃんこと横山泰輔さんが撮ってくれた写真と一緒にフィーチャーされていた。普段と違う感じの写真で,たいちゃんはこういう風に私を見てくれているのか,と新鮮な思いだった。素晴らしい写真に感謝。

明日は風が弱くなる予報、波が残ってくれますように。

No comments:

Post a Comment