2012-08-31

8月31日 Blue Moon

体の疲れがなかなか取れず、すすめられてたいマッサージを受けた、海の家のなかでやってるものだけれどやってくれた彩ちゃんはとても本格的で親身になってやってくれる、自分でもできる方法を教えてくれたりしてしっかりほぐしてくれ、とってもリフレッシュできた。これだけでいろんなことへのモチベーションがあがった。

今日はブルームーン。同じ月に2回満月があると2回目の満月のことをこう呼ぶ。
夕方材木座の山の上から出てきた大きなお月様は本当にきれいだった。

そして由比ケ浜の海の家も今日が最終日、短かった夏を惜しむかのように、たくさんの人が集まっている。私たちも最後の海の家ディナー、ハッピーのラーメンと何度もお世話になったタイ料理屋のおばちゃんのところのキーウイーシェイクでしめくくった。

気がついたらもう明日から9月、そしてあと3ヶ月で今年も終わり、終わりー?
信じられない。

No comments:

Post a Comment