2012-07-26

7月26日 長いお散歩

犬のウイリーが来てから歩くことが急激に増えたという一平君と一緒に今日はウイリーの長距離散歩。
材木座から大町を抜けて長勝寺、そして山の上にある材木座霊園へ、そこからまた小坪の方を回り、今まで知らなかったハゲ山という緑の多いエリアを登った。ここからは眺めもいいし、草が生えている原っぱのような広々としたエリアがありひなたぼっこに良さそう、とはいえ、それは冬の話、今日はただただ暑いだけだった。
その後逗子マリーナを回って材木座に戻ってきたときには犬だけでなく私も暑さに完全にやられていた。

途中小坪で大崎ポイントをチェック、波はなかったが、かなりの人数のスタンドアップパドラーがいた。(後でそれがバブルスやシーサーたちだったことが判明する)

それにしても普段全然走るどころか歩きもしない私、ウイリーのおかげで少し足腰が鍛えられそうだ。

No comments:

Post a Comment