2012-06-26

6月24日 琵琶湖でのSUPイベント、レッスンのお誘い

波がやっとサイズダウンしてくれたのでここらで一気に仕事をやっつけようとテーブルに向かっていたら、腰が急激に痛くなってしまった。そういえば長時間机に向かうときはずっとバランスボールに座っていないと痛くなってしまうのだった。
おかげで午後はなんとなく動きが重く、海にもいけず、荷物運びも出来ずにおしまい。腰が痛くなるとなんとなく頭も働かない。まああまりひどくは無いのでひどくならないように大事をとって少し休んで早く直してしまおう。

7月のなかばから日本帰国決定。 まずは八重山に向かい、その後7月21,22日の週末は琵琶湖でスタンドアップのイベントの予定。午前中は初めての人、初心者対象のクリニック。午後は中級者のためのクリニックを行います、詳しいことはまた告知しまずが、早めに告知して置いてぜひ皆さんに来ていただきたいので。
会場は自然豊かなロケーションで宿泊、キャンプも出来、土曜日の夜はBBQと親睦会になりそうなので、ぜひここでいろんな仲間を増やしてスタンドアップのいろんな楽しみ方を体験しませんか?
ボードのデモもあるようですのでぜひぜひ!

くわしくはPUKAPUKAまであるいは私までお問い合わせを。特に今までやったことの無い女性は大勢の女性でやるとめちゃくちゃ楽しいし、すぐ上達するのでぜひやってみてください(自分だけ楽しんでるご主人様はぜひ奥様を送り出してください)
ロケーションがすごく良さそうなので私も普段と違うスタンドアップの楽しみ方が出来るんじゃないかととっても楽しみ。

また今回も日本滞在中鎌倉を中心にプライベートレッスンやります。興味のある方はお問い合わせください。

No comments:

Post a Comment