2012-05-29

5月29日  See you agai Tuva !

朝オータムと一ションにハイクのまりちゃんの家へ。トウバが今日マウイからヨーロッパに戻ってしまうのでお別れの挨拶、1ヶ月ちょっとたって、表情もなく置物のようだったAYAは笑ったりもぐもぐしゃべったり人間らしくなっていた。それにしても頭の形といい顔つきといい、おかしいくらいごついお父さんそっくり(なのにかわいらしい)この二人のおでこ、親子でしかない!

オータムは自分に性格も年代も似ているトウバが赤ちゃんを育てているのを見てかなりはげまっされたようだった。アクティブで動いていないといられないようなトウバでも楽しく、そしてかなり自分のペースで子育てをしている。お父さんもとっても協力的で二人でがんばっている様子はとってもほほえましい。

その後ハイクの家で掃除や整理。そして悲しいけれど子供たち(8羽の鶏)をアンドリューに引き取ってもらった。そして二人で古いほうの鳥小屋を解体。
重いものを持ちすぎて腰が痛くなってきたので今日はそこまで。家に帰って腰を休めた。

毎日忙しく過ぎていってしまってなかなか海にはいれない。

No comments:

Post a Comment