2012-05-24

5月24日 Great Day for the Beach BBQ


今日は梵蔵スタッフとのBBQ、ゴールデンウイークが忙しかったので、そのお疲れ様会のようなもの。波はなかったけれど早朝まず散歩代わりにパドリング、その後のんびりBBQの準備をして11時ごろから由比ガ浜のビーチでスタート、BBQにはうってつけの転機で風もなく穏やか、それでいて晴れすぎて暑いわけでもない。スペアリブ、チキン、ソーセージなど男性軍好みのお肉中心の材料に野菜スティックとディップ、チップスなど、そしてオピヒと盛りだくさん。そして皆は何よりお昼からビールがおいしく飲めてうれしそうだった。スタッフの一人生さんは飼い犬ナスカを連れてきていたけどおとなしくって優しい性質のなすかはめちゃくちゃかわいくて、オーナーにかなり似ていると感じた。
それを見て一平君はかなり犬を買いたいモードに滑車がかかった模様。
 

一日のほとんどの時間を梵蔵のお店で過ごしている熱血スタッフ翔平君も今日は彼女連れ、一平君と遠くまでスタンドアップでクルーズしたりして、スキルアップを見せていた。性さん後半は道を通りがかった宮君や麻心スタッフも加わり、もりあがった。結局夕暮れ時まで宴は続いて素敵な休日だった。

サあて、日本滞在も残り少なくなってきた、有意義に過ごさなくちゃ。

No comments:

Post a Comment