2012-04-27

4月23日 Surf’s up

早朝6時45分に長谷に放送局を移転した鎌倉FMへ。DJの高瀬さんの番組に出させていただきた。数日前高瀬さんはスタンドアップパドルに挑戦、ちょっと難しいコンディションだったにもかかわらず果敢にチャレンジしてくれた、ということで話の内容は殆んどスタンドアップパドルのこと。たくさんの人、特に今まで海とあまり接点がなかったような人で興味を持っている人にためしてもらいたいなあ。

放送が終わったあと海に波があったもでパドルアウト、思ったより楽しい。そのうえ人が少ない。由比ガ浜から材木座うろうろ、さすがにアウターリーフが割れるほどではなかったのでビーチブレイクですいてるところを狙って乗った。

母は朝5時におきて逗子マリーナの上にある大崎公園までピクニックに行ったらしく、
「ほんとにきれいで富士山もばっちり見えて最高だったー」 とこちらも大喜びで帰ってきた。
春は花々が勢い良く咲き乱れ、本当に生のエネルギーに満ち溢れている。

夕方オンショアに変わったものの波はサイズアップ、玉石エリア(材木座)が良さそうだったけれど、仕事前だったので明日に持ち越し。

今日から早速この間戴いたZENのサプリを飲み始めた。 疲れが思ったより感じられないのはその生?なんて気が早いかな。


No comments:

Post a Comment