2012-04-27

4月24日 Non stop の一日

湘南マジックとは前日かなり大きな波があって、翌日も乗るぞーって期待して海に行ってみるとすっかりまったくフラットになってしまっていることのことをいうのだが、今日もそれ、昨日より大きくなるぞーって期待していたのに、膝くらいのサイズしかなく、がっかり。でもまあ水には入れただけでもよしとする。

9時半に坂ノ下で直江ちゃんと待ち合わせ、彼女はサーフィンに挑戦、今日の海は大きすぎず、小さすぎず直江ちゃんには完璧なコンディション、 ラッキー!

ランチタイムはおおいそがしだったをお手伝いをし、後半私の小学校のときの同級生が4人で食べにきてくれた、話に盛り上がっていたら、4時にパタゴニアのミーティングの予定があったことを思い出し大慌てでパタゴニアへ。ここでもとっても有意義な話し合いができ、この先の活動が取っても楽しみになってきた。

それが終わると今度は夜の部の梵蔵、朝一緒だった直江ちゃん、そして彼女との共通の友人であり、ヨガ仲間でもあるまりちゃんと由美ちゃんも一緒に皆で梵蔵に来てくれた。楽しくお酒を飲みながらおいしいおつまみ味わって近況報告やヨガ話に盛り上がった。

気がついたら朝の5時ごろから夜中近くまで突っ走りっぱなしの一日だった。

No comments:

Post a Comment