2012-04-10

4月9日 日本へ出発



最後の最後になってやることだらけで朝からあちこち回ったり、パッキングしたり、汗だくになって何とかパッキングを終わらせたところにオータム登場、その後ワイルクまで連れて行ってもらったり、コスコでおっ土産用のチーズを買ったりしてからチェックイン。(オータムのお腹もかなり大きくなってきて、シートベルトを締めるのも大変)

日本に帰る直前になってコンディションが良くなり、波にも乗れたので、これで冬の締めくくりができて一区切りつけることができた。今度マウイに帰るころにはきっと完全に夏になっていることだろう。
日本にいるとどうしても運動不足になりがちなので気つて地道に体を動かすようにしようと思う。
ちなみにスタンドアップパドルのプライベートレッスン、フェイスブックに載せたところかなりの問い合わせや申し込みを戴いた。4月半ばから5月末、そしてまた7月後半から9月までの間鎌倉で、その人それぞれのニーズと目標にあわせてプログラムを組ミ、ステップアップのお手伝いをしたり、モチベーションアップを図りたいと思います。興味のある方はお問い合わせください。
鎌倉坂ノ下にて、基本料金2時間8000円。同じレベルの人2名以上の場合は割引します。
初めての人でもレースのトレーニングをしたいという方でも、歓迎です。
お問い合わせがこちらまで mauitomo@hotmail.com

No comments:

Post a Comment